ご利用案内

ご注文の流れ

お見積りのご依頼につきましては、メール・FAX・電話で承ります。
作成内容・作成枚数によりお見積り内容が変わってまいりますので、その都度お見積り・ご説明をさせていただきます。
作成内容・金額・納期等をご確認いただき、正式な発注としてご依頼を承ります。
品質に気を配りながらも、最短納期で作成することを心がけます。
商品仕上がり後、宅配便・郵便にて発送いたします。

guide_img_01

お支払い

【初めてのご依頼の場合】

初回のお取引につきましては、製品発送までに指定口座へ事前お振込みをお願いしております。
もしくは、ヤマト運輸コレクト(代金引換)での発送となります。

お振込みの場合
商品代金+送料+税=ご請求金額 となります。
※振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
代引きの場合
商品代金+送料・代引き手数料+税=ご請求金額 となります。
お振込先
横浜銀行 鹿島田支店 普通0224449
横浜信用金庫 駒岡支店 普通0188359
川崎信用金庫 加瀬支店 普通0715300

【追加でのご依頼の場合】

追加のご依頼の場合には、御社の規定条件でのお振込みをお願いいたします。
製品発送時に納品書・ご請求書を同封させていただきます。着後ご確認いただきましてお振込みをお願いいたします。
※振込み手数料は、お客様のご負担となります。

お振込先
横浜銀行 鹿島田支店 普通0224449
横浜信用金庫 駒岡支店 普通0188359
川崎信用金庫 加瀬支店 普通0715300

【発送につきまして】

初回ご依頼分につきましては、事前のお振込みをいただいた場合、お見積もり内容通りの発送方法にてお送りいたします。
※数量・納期を考慮して、宅配便・郵便のご提案をさせていただきます。

ヤマト運輸コレクト(代金引換)での発送の場合、宅配便扱いでの発送となります。

追加発送時には、納期・ご依頼数量により発送方法が変わります。

名札の場合 5枚まで 郵便での発送
6枚以上 宅配便での発送
銘板の場合 ご注文内容やご希望納期を確認させていただき発送方法を選択いたします。

ご指定の無い場合・少量の場合には送料の安い郵便を利用させていただきます。
郵便での発送は郵便局の指針の到着日数を必要とします。
製品のお届けはポストに投函となります。
郵便での発送では日時・時間の指定ができません。
数量の多い場合・指定の納期がある場合には宅配便で発送させていただきます。
発送送料につきましても、数量・地域により変わりますのでお問い合せください。

その他、ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合せ/お見積り

ご希望のデザインにより、おすすめの材質や作成方法も変わりますので、 まずはお気軽にお問い合せください。
メールでのお問い合せ
フォームでのお問い合せ